6月1日より営業再開させて頂きます

【新型コロナウイルス感染症対策に対する当宿の取り組み】

お客さまに安心してご宿泊して頂けますよう下記の取り組みを実施しております。

1)宿内の取り組みについて
・スタッフの手洗い、うがい、咳エチケット(マスク着用)の励行
・客室・平常宿内清掃に加え、スタッフによる定期的なアルコール消毒や次亜塩素酸水による空間除菌を実施。
・共用箇所にアルコール消毒、各部屋に貸し出し可能な次亜塩素酸水と除菌シート設置。

2)Diningについて
・1日2組様限定の宿です。グループ様毎に間隔を空けてお食事のご用意。
・各テーブルに次亜塩素酸水を設置。

3)お客様へのお願い
発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、お出かけをお控えください。
宿内でのマスクの着用、咳エチケットへのご協力をお願いしております。
チェックイン時アルコール消毒にご協力をお願い致します。
・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、スタッフまでお申し出ください。

4)全国一斉緊急事態宣言の発令に伴う当館の営業体制

緊急事態宣言の発令に伴い、4月18日より5月31日まで営業を自粛させていただいております。
尚、6月1日より営業再開させて頂きます。今後につきましては、状況の変化に対応しながらの対策を講じてまいります。

皆様へ

全国一斉緊急事態宣言の発令に伴い、当宿の営業体制にご協力を頂けました事、心より感謝申し上げます。再開以降もご迷惑ご不便をおかけしながらの営業となります事ご理解いただきたく存じます。

尚、ご宿泊中は安心・安全にお過ごしいただけますよう、夫婦ともども務めさせて頂きます。

皆様のご健康を祈りつつ、引き続きよろしくお願いいたします。